思考の試行

「無限増幅のうそ地獄」

独り言呟いたら思ったよりか細い声が出て萎えた。

最近のストレス発散と言えばもっぱら寝て忘れてしまうことで、そろそろ脳が慣れてきたおかげで寝なくてもストレスに感じた出来事を忘れられるようなってきた。

忘れたって言ったって、見ないふりをしてるだけなのでなんの解決にもなってないんだけどね。

最近自分的に辛いことが続いたので、楽しかったことも思い出せなくなってるのがすごくやだな。大体こういうときってすぐに楽しいことが起きて嘘みたいに幸せになるんだけど。バカだなー

 

言葉にしたら決壊しそうで、今この誰も読まないここですら言うのが躊躇われる。こうやってなかったことにしてペラペラの人間になっていくんだなー

向き合う勇気持てたら何かが好転するのか?変われるのか?知らんがまだそんな勇気は持てない

時間割いてもらうのも自分がそのための時間作るのもアホらしいし、もともと本気で落ち込んでるところ見せられる人もめちゃくちゃ少ないのに最近さらにいなくなった気がする。もしかして0じゃねえか?

 

とりあえず最近蓋をして蓋をして重りも置きまくって蓋をした容器が限界っぽくて今なんかの涙が出てくるけど、なんの涙かもわからん。

これちゃんと突き詰めていったらいよいよ壊れる気がするのでシャワー浴びてとっとと眠りたい